雪・・・積もりましたニャ

今日は2月の最終日。


4年に一度のうるう年のため、いつもより1日多かった今年の2月だけど・・・。


その1日が雪降りの一日になってしまいましたニャァ~(=・。・;=)


昨日から天気予報では、「明日は都心で積雪があるかも」 とは言ってたけど、まさかあんなに積もるとは思わなかったですニャ。





↑ キャットワン事務所前のグラウンドも真っ白に雪化粧(=・。・=)




まぁ、幸いキャットワンは今日はそれほど忙しくなかった上に、朝のお世話が少なかったため、雪の影響はあまり受けませんでしたニャ(=^。^;=)


午後には道路の雪もだいぶ溶け始めてバイクでも走る事ができたみたいだけど、それでもちょっとバイクで走るのは怖かったって言ってましたニャ。


特に、雪かきした雪を車に潰してもらうために大通りに投げ込んでいる人が結構いるみたいで、バイクで走る人にとっては、とっても危険だから止めて欲しいって津山さんが訴えてましたニャ(=^。^;=)<実際にバイクで走っている人じゃないと分からないんだろうニャ~


さぁ、いよいよ明日から3月☆


ボクの大好きな春がやってきますニャ!(=^。^=)♪


春の訪れに合わせるように明日は暖かくなるようなので、冬の名残の今日の雪を溶かしてくれるかニャ?(=^_^=)