3月ですニャ!

今日から3月ですニャ♪(=^_^=)


いよいよ春の始まり♪ ボクたち猫にとっても、窓辺でのお昼寝が気持ちいい最高の季節がやってきますニャ☆(=^。^=)


でも、花粉症が酷い人にとっては最悪の季節なのかニャ?(=・_・;=)


暖かくなってお花も咲いて、季節的には誰もがウキウキとしてしまう季節なのに可哀想だニャ~。(津山さんもかニャ?)


まぁ、そんな花粉症の人には申し訳ないけど、花粉症じゃないボクは大好きな春を満喫させていただきますニャ♪(=^。^=)<昨年は震災でそれどころじゃなかったからニャ・・・




さてさて、春を迎えた今月もいつも通り、「キャットワン仲間」 が更新されておりますニャ☆(=^ – ^=)


今月はMダックスとふたりの秋田犬、マーブルちゃん、花子ちゃん、ケイザくんのご紹介ですニャ!


ちっちゃいマーブルちゃんと大きな花子ちゃん&ケイザくん。 みんな元気一杯で、お世話に伺っている担当のペットシッタースタッフもとっても楽しそうですニャ♪(=^。^=)


そんな3人の下ネタ(!?)を飼い主さんにお話しして頂きましたので、今月の、「キャットワン仲間」 もぜひご覧くださいニャ☆(=^_^=)





↑ ちっちゃいけど一番年上のマーブルちゃんと・・・





↑ 体は大きいけどちょっとビビリの花子ちゃん・・・





↑ そして、いつも元気一杯のケイザくんですニャ!(=^。^=)




澄みきった青空の下で、お散歩が気持ち良さそうですニャ♪(=^_^=)




キャットワン仲間