同時にだニャ・・・

キャットワンスタッフの軽快(?)な移動を支えているスクーター!


移動中に事故や故障などが起きてしまうと、お客様との約束の時間に遅れてしまうため、日頃からのメンテナンスは欠かせませんニャ!(=・ – ・=)


キャットワンでは、創業以来ずっと(創業前から?)同じバイク屋さんにお世話になっていて、全てのスクーターをしっかり面倒見てもらっていますニャ。


なので、スクーターが故障する事はありませんニャ!・・・、と言いたいところなんだけど、なかなかそうはいかないようですニャァ(=^。^;=)


日頃からどんなにメンテナンスしていても、やっぱりスクーターは、「機械」 なので、絶対に故障しないという事はありえませんニャ~。


おまけにキャットワンは毎日コツコツ移動するので、意外に走行距離も多いようなんですニャ。


なので、スクーターの消耗も激しいので、残念ながら、移動中の故障はごくたまに起こってしまうんだニャ~。


でも、その、「ごくたまに」 の事が昨日は同時に起こりましたニャ(=・。・;=)


夕方に佐藤さんのスクーターが、そして夜には津山さんのスクーターが相次ぎ故障・・・。


代車があったので何とか事なきを得たけど、なにも同じ日に故障しなくてもいいのにニャ~(=・_・;=)<バイク屋さん、色々とお手配ありがとうございましたニャ~





↑ で、佐藤さん号はそのまま引退して、新型に・・・(=^。^;=)