GW受付終了ですニャ

4月も半ばを過ぎてゴールデンウィークも間近に迫ってきたけど、キャットワンでは本日をもってゴールデンウィークのご予約受付を終了させて頂きましたニャ。


今年のゴールデンウィークは日並び的にもまずまずなようで、全国的にもご旅行などに行かれる方が多いようですニャ。


キャットワンでも早い段階からご予約が埋まり始めて、昨日あたりでほぼ一杯となってしまい、やむを得ず受付終了と言う事になりましたニャ(=-_-=;)


スタッフ一人が一日に訪問できる件数には限りがあり、そして、どんなに忙しくても臨時のアルバイトを雇って対応させるような事はしないという方針のキャットワンなので、今回のように受付終了と言うような事にもなってしまいますニャ。


どんな方針があろうと、利用できなければ意味がないじゃないかとのご意見もあろうかと思いますニャ・・・。


でも、「経験のない即席のアルバイトに任せて大切なワンちゃんネコちゃんの身に何かあったら・・・」 と考えると、やはり、このような方針を取らざるを得ないことを、ご理解頂けますと幸いですニャ(=-_-=)


今回のゴールデンウィーク期間は、4月28日(土)から5月6日(日)までとなっておりますニャ。


その期間の前後1週間以内のご予約、もしくはその期間の前後を多少含むご予約は調整の上お受けできる可能性がございますので、お手数ですが直接お問い合わせ下さいませニャ。


毎度、繁忙期にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒、宜しくお願い申し上げますニャ(=-_-=)