母の日でしたニャ☆

昨日は母の日でしたニャ!


みなさんは、お母さんにちゃんと感謝の気持ちを伝えましたかニャ?


ボクはこっち(天国)に来て、ボクを産んでくれたお母さんに初めて会えるかと思ってたんだけど、良く考えたらボクはお母さんの事を知らないので、こっちに来ても誰がお母さんだか分かりませんニャ・・・(=^。^;=)


それ以前に、お母さんはまだこっちに来ていないかもしれないしニャ!?


勝手に亡くなった事にされたら怒られちゃうニャ(=^。^;=)




そうそう、母さんと言えば、キャットワン猫軍団のぽこ母さんはこちらでのんびり暮らしていましたニャ♪(=^_^=)


キャットワン猫軍団のみんなはちゃんと母の日にぽこ母さんに感謝の気持ちを伝えたのかニャ?





ちゃばちゃんはちゃんと会いに行ったようだニャ(=^_^=)
(他のみんなは!?)





あっ、そうだ母さんついで(?)に、先日、鈴木君がボクの写真を探していた時に、偶然、ぽこ母さんが初めてぽこちゃんとご対面した時の写真が出てきたんだってニャ!


鈴木君も自分でこんな写真を撮ってたのを忘れていたようなのでビックリしていたけど、懐かしいぽこ母さんの姿が見れて喜んでいたニャ♪




事務所の外にご飯を食べに来ていたぽこ母さんぽこちゃんを会わせる鈴木君


ぽこ母さんぽこちゃんの本当のお母さんではないですニャ!
(念のため)






↑ まだ少し警戒しているぽこ母さん。(この頃は痩せてたんだニャ・・・)




そして、だんだん慣れてきて・・・





↑ 勝手に事務所の玄関でお昼寝していくようになったんだっけニャ(=^。^;=)




なんだか懐かしいですニャ~(=^。^=)