お知らせですニャ~

今日から6月ですニャ!


月初めは、シャキッとした気持ちで迎えたいものだけど、どうもこの6月と言う月だけは何だか憂鬱な気持ちになってしまいますニャァ(=-。-;=)


まぁ、そう言っててもしょうがないので、今月も元気出して明るい気持ちで行きたいと思いますニャ☆(=^_^=)


そうそう、今月はまずキャットワンからのお知らせですニャ!


この時期から夏の終わりにかけての期間、キャットワンは1年で最も忙しくなる時期ですニャ。


お正月やゴールデンウィークの場合は瞬間的に猛烈(?)に忙しくなるんだけど、この夏の時期は数ヶ月間ずっと忙しさが続くんですニャ。


と、そんな夏の期間を前にして、今日、6月1日から新規のお客様のご依頼受付を一時中止させて頂く事になりましたニャ。


現在までにキャットワンをご利用頂いた事のあるお客様からのご予約状況や、例年のご予約件数などから検討した結果、もう新規のお客様からのご依頼をお受けする余裕はなさそうとの判断で、このような措置をとる事となりましたニャ。


とは言ってもキャットワンでは、ほぼ毎年している事ですけどニャ(=^。^;=)


スタッフ一人が一日に回れるお世話の件数には限りがあるし、かと言って、忙しいからと、間に合わせのアルバイトに任せるというようなことはキャットワンのポリシーに反する事ですからニャ!(=・ – ・=)


何といっても、いつもご利用頂いているお客様からのご依頼は大切にしたいですからニャ~(=^_^=)


という事ですので、もし、これからご利用をご検討頂いていた新規のお客様がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございませんでしたニャ。


受付再開時期につきましては、基本的に未定ですが、状況によっては秋にも再開する可能性もございますので、もしまた機会がございましたらその際はどうぞ宜しくお願い申し上げますニャ(=-_-=)




さてさて、お話が長くなってしまいましたが、今月も月初め恒例の、「キャットワン仲間」 のコーナーが更新されておりますニャ!


今月は、香港生まれの猫ちゃん、「天(てん)くん&空(くう)ちゃん」 に登場して頂きましたニャ!


七夕の頃に生まれた事から、空(そら)にちなんだ名前をとの事で、「天と空」 というお名前になったふたりですニャ☆(=^_^=)<素敵な名前だニャ♪(いつも言ってるけどボクなんか「ぽん」だからニャ・・・)


と、そんな、「天くん&空ちゃん」 のお母さんは、実はキャットワンに関係のある人なんだけど・・・、昔からご利用頂いているお客様なら分かるかニャ?(=^。^;=)


それでは、天くんと空ちゃんのキャットワン仲間をぜひご覧くださいニャ♪(=^。^=)




↓ 天くん(左)と空ちゃん(右)

↑ ニャ? 何か不思議そうな顔していますニャ?(=・。・=)





↑ ニャ~、 オモチャを見てたのかニャ☆(=^。^=)




キャットワン仲間