7月ですニャ☆

さぁ、今日から7月のスタートですニャ!


そして1年の後半に突入! 早いものでもう2012年の半分が経過した事になりますニャ!


ボクはもうあまり年月の経過を気にする必要はなくなったけど、世間一般(?)の人にとっては、大切な1年のターニングポイント!


残り半年を有意義に過ごせるように、今年の目標の達成具合などを確認するのも良いかもしれませんニャ~(=^。^=)




さて、そんな1年の折り返しの今月も、「キャットワン仲間」 のコーナーが更新されましたニャ☆(=^_^=)


今月は、キャットワン仲間2002年11月号に登場して頂いた青木さんのお家に新たにやってきたワンちゃん、「すみれちゃん」 のご紹介ですニャ♪



すみれちゃんは、2002年の時にご紹介した、「ベンヤミンちゃん」 にそっくりなワンちゃん。


ベンちゃんが旅立った後、久しぶりに青木さん宅にお世話に伺った津山さんも、ベンちゃんそっくりの すみれちゃんをみてビックリ!


運命のめぐりあわせを感じますニャ!(=^_^=)


そんな、すみれちゃんのお話を青木さんにして頂きましたので、「今月のキャットワン仲間」 ぜひご覧くださいニャ☆(=^。^=)





↑ こちらは在りし日のベンヤミンちゃん。 そして・・・





↑ こちらが すみれちゃん。 ご飯を待つ姿もそっくりですニャ(=^。^=)





↑ お散歩でご機嫌のすみれちゃん。 お散歩楽しかったかニャ♪(=^_^=)




キャットワン仲間