謹賀新年ですニャ☆

みなさん、明けましておめでとうございますニャ☆(=^。^=)


いよいよ2013年が始まりましたニャ!


新年って言うのは何回味わっても良いもんですニャ~♪(=^。^=)


昨年も本当に色々な出来事があって大変だったけど、まぁ、こうして新年を迎える事ができたという事は、全てが良かったということなのかもしれませんニャ♪(=^。^=)


ボクも昨年、約15年間の地上生活に幕を下ろして天国に旅立ってしまったんだけど、今は病気の苦しさから解放されて、とっても楽な気分で毎日を過ごしているしニャ♪(=^。^=)


キャットワンも昨年は(毎年?)、悲しいお別れや嬉しい出会い、成功や失敗を経験してまた一回り大きく成長したと思いますニャ!(=^_^=)


そして、その経験を活かしてさらなる成長を目指して頑張っていきますので、今年もどうぞ宜しくお願い致しますニャ☆(=^。^=)




↓ で、恒例の今年のキャットワンの年賀状ですニャ☆

↑ 今年は昨年の続きになっているようですニャ(=・。・;=)




さてさて、そして新年最初のキャットワン仲間のコーナーが更新されておりますニャ!(=^。^=)


2013年トップバッターは、ラブラドールの、こゆきちゃんと、ラブラドゥードルの、るなちゃんに登場して頂きましたニャ☆


元気一杯の るなちゃんにちょっと迷惑(?)そうな、お姉さんの こゆきちゃん♪(=^。^;=)


そんなふたりの自己紹介と、ペットシッタースタッフのお世話中の様子を写真を合わせて紹介しておりますので、今月のキャットワン仲間もぜひご覧くださいニャ☆(=^。^=)





↑ お姉さんのこゆきちゃん☆お散歩楽しそうだニャ♪(=^。^=)





↑ こちらは、るなちゃん☆大人しそうに見えるけどニャ~(=・。・=)




キャットワン仲間