春ですニャ♪

今日から3月! いよいよ春の始まりですニャ♪(=^。^=)


そして、そんな3月の初日に合わせるように、東京でも春一番が吹いたようですニャ!


春一番が吹いただけあって、風の強い一日だったけど、少し前の強風とは違い、暖かい、まさに、「春の風」 が吹いていましたニャ♪(=^。^=)


キャットワンのペットシッタースタッフのみんなも、ようやく厳しい寒さから解放されるとあって、ウキウキ・・・かと思いきや、そうでもないみたい(=・。・=)


なんでかニャ? と思ったら、どうやら、「花粉」 がひどいみたいですニャ~(=・。・;=)


キャットワンのペットシッタースタッフはみんな花粉症なんだけど、津山さんなんかは鼻水が止まらなくて参っちゃってるみたいですニャ(=・。・;=)


せっかく寒さが和らいでも、今度は花粉症で苦しまなくちゃいけないなんて・・・苦労しますニャァ(=^。^;=)


まぁ、それでも暖かいほうがまだいいでしょ? えっ? 明日はまた寒いの?(=・。・;=)




と、それはさておき、そんな春一番が吹いた3月最初の今日も、月初め恒例の、「キャットワン仲間」 のコーナーが更新されておりますニャ!


今月は、ジャックラッセルテリアのハニーちゃんとチョコちゃん、そしてチワワのパテラちゃんの元気一杯3姉妹に登場して頂きましたニャ☆(=^。^=)


無尽蔵の元気でしられるジャックラッセルテリアのハニーちゃんとチョコちゃんのふたりに、負けじと一緒に走り回るパテラちゃん。


そんな仲良し3姉妹が自己紹介をしてくれましたニャ☆


そして、お世話中の様子と合わせて、今月もキャットワン仲間をぜひご覧くださいニャ☆(=^。^=)





↑ ハニーちゃん(左)とチョコちゃん(右)
 ふたりのお散歩はパワフルみたいだニャ!(=^。^=)






↑ お姉さんのふたりとペースが違うパテラちゃんは
 ひとりでお散歩だニャ(=^。^=)







キャットワン仲間