4年だニャ

今日はキャットワン猫軍団の創始者(?)、ぽこ母さんの命日ですニャ。


ぽこ母さんが旅立ってから、今日で4年がたちましたニャ。


だいぶ昔の事のような気もするけど、まだ4年しかたってなかったんだニャ。


だけれども、「もう4年」 と言った感じもするんですニャ~(=^。^;=)<どっちだニャ




↓ 今年の命日は桜が満開だニャ♪

↑ 今年もスタッフの皆がキレイなお花をくれましたニャ☆
 ぽこ母さん良かったニャ♪(=^。^=)





キャットワンに最初に来た猫ちゃんは、ぽこちゃんだけど(ボクを除いてニャ)、その後、ぽこ母さんがやって来て、 よつばくんちゃばちゃんを産んで、同時に半蔵くん茶助くんを一緒に育ててくれたんだニャ。


なので、事実上、キャットワン猫軍団の創始者と言っても過言ではありませんニャ!(=^。^=)


ぽこ母さんの残してくれたキャットワン猫軍団。


事務所に戻ってきたペットシッタースタッフを癒してくれたり、就職希望の学生さんなどの面接や実習に立ち会ったり(?)して、何かとキャットワンに貢献してくれていますニャ♪(=^。^;=)<これは本当ですニャ!


もうぽこ母さんが旅立って4年たった訳だけど、猫軍団のみんなを見るとぽこ母さんの事を思い出す機会が多いですニャ。


ぽこ母さんはたくさんの思い出と、素晴らしい宝物をキャットワンに残していってくれたんですニャ~(=^。^=)