盛況(?!)だけど・・・

そう言えば、今年の初めにリニューアル(?)工事をしていた犬洗洞の和室、「犬洗庵」。


その後、お話するのを忘れちゃってたけど、工事は無事に終わって現在は個室トリミングルームとしてフル稼働してますニャ!(=^。^=)





↑ 土壁も残した漆喰壁の明るい室内になりましたニャ♪(=^。^=)




以前は、ワンちゃんを洗う場所が一つしかなかったので、ワンちゃんを洗うタイミングを調整するのが難しくって、忙しい時には、順番待ちになってしまうような状態だったんだニャァ。


だけど、今回、洗い場が増えたことで、そんな順番待ちも解消!


トリミングをお受けできるワンちゃんの数もグンと増えて、お陰様で犬洗洞も盛況のようですニャ~(=^。^=)


ただ・・・、土日のご予約はやっぱりお取りしにくい状況のようで、先日から、新規のお客様の日曜日のご予約受付を、しばらく見合わせて頂く事になってしまったようですニャ~(=・_・;=)


犬洗洞もキャットワン同様、「既存のお客様を大切にしたい」 と言う思いから、お客様のご予約状況とスタッフの体制とのバランスを見ながら時折、このような措置を取らせて頂いておりますニャ。


ペットシッターもトリミングも、1回きりではなく何度も繰り返しご利用頂くサービス。


ただやみくもにお客様を増やしていけば、いずれ既存のお客様にご迷惑をおかけしてしまう結果になってしまいますからニャ~。


そんな感じですので、犬洗洞のご利用をご検討頂いているけど日曜日しか利用できないという新規のお客様は、大変申し訳ございませんが今しばらくお待ちくださいニャ~(=-_-;=)