7周年ですニャ☆

犬猫専門ペットシッターキャットワンのワンちゃん美容室、「じゃぶじゃぶちょきちょき犬洗洞」 が、昨日でめでたく7周年を迎えたようですニャ~☆(=^。^=)☆


早いニャ~、まだ出来たばかりだと思っていた犬洗洞も、もう7年もたったんですニャ~(=^。^=)<出来たばかりは大げさかニャ?





↑ 7年たってお店にも良い感じの味わいが出てきたかニャ?(=^。^=)




正直、多くの人が、「こんな所にお店出して大丈夫?」 って心配するような辺鄙(?)な場所で開店した犬洗洞だけど、色々な好運に恵まれて、とっても順調に7年間営業してこれましたニャ♪(=^。^=)


それどころか、7年たった今でもお客様が増え続けている事を考えると、順調すぎると言っても良いぐらいですニャ~(=^。^;=)


これといった宣伝や営業活動もせず、HPとお客様方の口コミだけでここまで順調にやってこれたのも、犬洗洞のスタッフの皆が地道にコツコツと頑張って来てくれたおかげですニャ~。


犬洗洞の場合は毎年、「何周年記念祝」 と言った感じのイベントやスタッフの記念パーティーとかはおこなっていないんだけど(4月のキャットワン創立記念と合わせてって事が多いかニャ?)、この場を借りて、店長の金原さんを始め、スタッフの田仲さん、小山さん、須見さん、佐藤さんにあらためてお礼を言いたいですニャ!





犬洗洞スタッフの皆、いつもありがとニャ~(=^。^=)




そして、いつも犬洗洞をご利用して下さっているお客様方とワンちゃんたちに感謝の気持ちをお伝えさせて頂きますニャ。 いつも本当にありがとうございますニャ☆


最近、ご予約がお取りしにくい状況になって、ご迷惑をおかけしておりますが、日夜(?)改善に努めてまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますニャ(=-_-=)





↑ 8年目の犬洗洞もどうぞ宜しくお願い致しますニャ~(=^。^=)