8年ぶり2度目だニャ・・・

約1週間くらい前にこのブログでもお話したけど、キャットワン猫軍団の半蔵くん茶助くんが8歳のお誕生日を迎えましたニャ。


8年前の暑い日の朝。 津山さんがワンちゃんのお散歩でいつも行っている公園に、段ボール箱に入れられて捨てられていたふたり。


そのままにしておけば間違いなく暑さで死んでしまうので、津山さんがふたりを保護したんだっけニャ~。















↑ そうそう、こうやって段ボール箱に入って・・・








ニャニャ?!(=・。・;=)


半蔵くん茶助くんは茶白ですニャ! しかも3匹いるし!!(=・。・;=)


・・・・・・・・・。






と、わざとらしくビックリするのも何なのですが・・・(=-。-;=)


そうなんですニャ・・・。


実は昨日、8年前に半蔵くん茶助くんを拾った同じ公園で、同じワンちゃんとのお散歩中、同じように段ボール箱に入れられて捨てられていた仔猫3匹を津山さんが保護したんですニャ~。


時期もほぼ同じ、8年と1週間後の夏の朝・・・。


もう、何も考える事もなく、自然の流れのように3匹はキャットワン事務所にやってきましたニャ(=ー。ー;=)


幸い、3匹ともミルクも良く飲んで排泄もしっかり出来てるし、お顔もキレイで元気一杯みたいなので大丈夫だとは思うんだけど・・・、これからどうなる事やら(=・。・=)


でも、半蔵くんと茶助くんの時も怒ったけど、ホント、こんな暑い夏の日に仔猫を捨てるなんて(まぁ夏じゃなくてもだけど)酷過ぎるニャ!! 絶対に許せないニャ~!!(=・ヘ・=)


と言っても、捨てた人にこの怒りを伝える術はないんだけどニャァ~。


ホント、プンプンだニャ!!(=・ヘ・=)#


きっと半蔵くん達を捨てたのと同じ人だニャ!!


ニャ!? とするともしかしてこの子たちは半蔵くんたちの親戚(?)かニャ?(=・。・;=)





↑ とにかく、まずは元気に育ってくれると良いですニャ(=^。^=)