色々あったニャ

今日で7月も終わり。


何だかあっという間の1ヶ月でしたニャ~(=・。・=)


東京で記録的な豪雨が降って、キャットワン事務所前の呑川も氾濫寸前まで水位が上昇してハラハラしたり、津山さんが公園に捨てられていた仔猫3匹を保護したり・・・、その他にも、悲しい事、嬉しい事、キャットワンでは色々とあった1ヶ月でしたニャ。


なんか、色々な出来事があると、時が経つのが早く感じるのかニャァ?(=・。・=)


悲しいお別れがあって、そしてまた出会いがあって・・・、キャットワンにとって忘れられない1ヶ月になりましたニャ(=・_・=)


そうそう、その仔猫ちゃん達だけど、みんな元気にスクスクと育っていて順調だニャ♪・・・と思っていた矢先に、キジトラの子(男の子)が下痢をし始めてしまいましたニャ(=・。・;=)


変わらず食欲はあって元気なんだけど、心配なので昨日、いつもお世話になっている動物病院の先生(ボクも生前、沢山お世話になったニャ~)に診てもらいましたニャ。


検便をしてもらったら、お腹に細菌が沢山いて腸が炎症を起こしているのかもとの事でしたニャ。


お薬とビフィズス菌をもらってきたので、それを飲みながら、しばらく様子を見ることになったんだけど・・・、今日からあとのふたりも相次いで下痢になってしまいましたニャ・・・。


仔猫ちゃんなので心配だけど、みんな食欲&元気はあるので、何とか頑張って大きくなってほしいですニャ~(=・- ・=)





↑ みんな目が開きましたニャ☆可愛いニャ~♪(=^。^=)
 (名前はまだついてないので、今は色で呼ばれてますニャ)






曽根さんも写真撮影に忙しそうですニャ(=^。^=)