一ヶ月たったニャ☆

キャットワン事務所に3匹の仔猫ちゃんが来てから昨日で一ヶ月たちましたニャ!


みんなでお腹の調子を崩して、しばらく下痢が続いて心配だったけど、現在ではすっかり良くなって離乳食をモリモリ食べているようですニャ☆(=^。^=)<食べすぎてちょっとウンチが軟らかくなっちゃった子もいるけどニャ・・・


さすがに一ヶ月たつと、それぞれ個性がはっきりしてきて、見ていて楽しいみたいですニャ♪(=^。^=)


女の子ふたりに男の子ひとりの3兄妹だけど、特にふたりの女の子たちは活発で、そうとうなお転婆さんになりそうな気配(=^。^;=)


男の子の方は、女の子たちに負けじと頑張ってるけど、どちらかと言うとおっとりしている感じがするようですニャ~(=^。^=)


そうそう、実はまだ名前も決まっていなくて、当初の通り、色(くろちゃん♀、しろくろちゃん♀、きじちゃん♂)で呼んでるようだけど、このまま正式名称になっちゃうのかニャ?(=^。^=)


くろちゃん、きじちゃんはいいけど、しろくろちゃんはちょっと呼びにくいので、やっぱり名前を考えた方が良いんじゃないかニャ~(=・。・;=)





↑ 初めての日向ぼっこ♪(=^。^=)<お日様は気持ち良いでしょ♪





↑ 初めてのおトイレ♪(=^。^=)<上手に出来たニャ☆





↑ 初めてのお皿からの離乳食♪(=^。^=)<きじちゃん頑張れ!




一ヶ月で、まぁ色々と出来るようになるもんだニャ~(=^。^=)


ボクもそうだったのかもしれないけど、あらためて感心しますニャ(=^。^;=)