お祝いしたニャ☆

先日、ペットシッタースタッフの佐藤さんがお誕生日を迎えたようですニャ☆(=^_^=)


え~っと、キャットワンでお誕生日を迎えるのは、これで4回目になるのかニャ?(=・。・=)


キャットワンが忙しい時期のお誕生日なので、毎年ゆっくりお祝いしてあげられないんだけど、今年は丁度、佐藤さんがお休みの日に重なったので、前日の夜、お世話が全て終わってから、スタッフ皆でお祝いできたようですニャ☆(=^。^=)


ちょっと早いけど、夏のお疲れ様会をかねて、事務所でお寿司を取って食べたようですニャ♪(=^。^=)





↑ あれっ? もうケーキタイムですかニャ?(=・。・;=)
 (お寿司は食べるのに夢中で写真撮り忘れたんだってニャ・・・)





最近、キャットワンではスタッフの採用を以前にも増して、厳しく、慎重におこなっておりますニャ。


そのせいもあって、佐藤さんには後輩がいない状況がしばらく続いているけど、もうキャットワンの若手と言うより、一人の一人前のペットシッターとして津山さん曽根さんはもちろん、多くのお客様から信頼されるまでになりましたニャ。


後輩ができれば、その経験とお世話技術をしっかり伝えて良い先輩になると同時に、佐藤さん自身もさらに成長できると思うんだけど・・・、なかなか、「キャットワンぽい(?)人」 からの応募がないのが現状ですニャァ(=-。-;=)


まぁ、それでも無理してキャットワンに合わない人を採用することは、曽根さん佐藤さんも望んでいないので、焦らず気長に待つしかありませんかニャ~(=^。^;=)


早く佐藤さんの経験と技術を伝えられるスタッフが現れると良いですニャ~(=^。^=)<とりあえず、お誕生日おめでとニャ☆





↑ プレゼントは何だったのかニャ☆(=^。^=)
 (茶助くんもプレゼントされたのかニャ?)