9月ですニャ☆

今日から9月ですニャ☆


長かった夏が終わり今日から新しいシーズンの始まりと言った感じだけど、この暑さに、今日は日曜日と言う事もあって、まだどこか夏休みの雰囲気がありますニャ(=^。^=)


明日からは学校も始まるので、普段の街の様子に戻るのは明日以降ですかニャ~。


キャットワンは昨日からようやく落ち着いてきたので、これから交代で少し遅めの夏休みをとる事になるのかニャ?(=^。^=)


まぁ、夏休みと言ってもキャットワンはいま人手不足だし、スタッフもみんなそれぞれ担当のお客様がいるので、長いお休みを取る事はちょっと難しいんだけどニャ~。


でも、みんな夏の間、本当に頑張っていたので、出来る限りゆっくりお休みを取って、疲れた体を休めてほしいですニャ~(=^_^=)




さてさて、今月も月初め恒例のキャットワン仲間のコーナーが更新されていますニャ!


今月はMシュナウザーのレナちゃんに登場して頂きましたニャ☆


レナちゃんは11歳の女の子。


キャットワン仲間1999年11月号でご紹介した黒ラブのエミリちゃん&アレンくんたちのお家に後からやってきたんだニャ。


大好きだったエミリちゃん&アレンくんは残念ながらお空に旅立ってしまい、レナちゃんはちょっと甘えん坊さんになってしまったけど、今はひとりでのんびり暮らしておりますニャ☆


そんなレナちゃんのキャットワン仲間、ぜひご覧くださいニャ~♪(=^。^=)





↑ 桜咲く公園をみんなで仲良くお散歩しましたニャ~(=^。^=)





↑ 今はちょっと甘えん坊さんになったレナちゃんですニャ(=^。^=)






キャットワン仲間