検査したニャ

キャットワンで保護した3匹の仔猫ちゃんたち。


生後2ヶ月を過ぎたと言う事で、先日、みんな揃ってウィルス検査とワクチン接種を受けに病院に行ってきたようですニャ(=^_^=)


2度目となる病院だけど、前回はまだ目も開いて間もないような時だったので全く問題なかったけど、今回は怖がったりすることはなかったのかニャ?




↓ 病院の待合室で診察を待つ仔猫ちゃんたち

↑ ちょっと緊張気味かニャ?(=^_^;=)
 (きじちゃんしか見えないけどみんないますニャ)





どうやらみんな、車での移動も、病院の先生や看護師さんにも怖がることもなく、採血やお注射も大人しく頑張ったようで、先生にも褒められたようですニャ♪(=^。^=)<みんな頑張ったニャ☆


そして、帰りの移動ではみんなスヤスヤお昼寝しながら帰ってきたようなので、なかなか神経が図太い兄妹なのかもしれませんニャ~(=^。^;=)


で、後日、ウイルス検査の結果が分かって、みんな陰性とのことでしたニャ☆(=^。^=)<良かったニャ~


これで、はれて2ヶ月の間暮らしていた猫部屋を出て、キャットワン猫軍団のみんなと交流できるようになりましたニャ!


時々、柵越しに面会してよつばくん茶助くんにシャーシャー言われていたみんなだけど、はたして仲良くできるようになりますかニャ?(=^。^;=)





↑ さぁ、いよいよ事務所デビュー☆どうなるかニャ?(=^。^=)