11月だニャ☆

今日から11月ですニャ♪(=^。^=)


気候もだいぶ秋らしくなってきて、朝晩は冷え込む日も多くなってきましたニャ~(=・。・=))


ボクたちニャンコはそろそろ、「コタツの季節だニャ~♪」 って思い始める頃ですかニャ♪(=^。^=)


11月初日の今日はとっても秋らしい爽やかなお天気になって、幸先の良いスタートになりましたニャ♪


明日からは3連休なので、こんなお天気が続けば最高の秋の行楽日和になりそうですニャ~(=^。^=)




さてさて、そんな11月も月初め恒例のキャットワン仲間のコーナーが更新されておりますニャ☆(=^。^=)


今月はMシュナウザーのルーファスくんに登場していただきましたニャ!


キャットワンがペットシッターでお世話に行っていた先代犬のラフィくん(キャットワン仲間2002年3月号でご紹介)が天国に旅立った後にやってきたルーファスくんも、もう10歳・・・。


何だか月日の流れの速さを感じずにはいられませんニャァ(=・_・;=)


一見、おっとりした感じのルーファスくんだけど、お散歩大好きの元気一杯の男の子☆


そんなルーファスくんのお話しを飼い主さんにしていただきましたので、今月のキャットワン仲間もぜひご覧くださいニャ♪(=^。^=)





↑ 本門寺の境内を楽しくお散歩するルーファスくん





↑ お利口さんにご飯を待つルーファスくん。
 こんな、もこもこスタイルの時もあるんだニャ♪(=^。^=)







キャットワン仲間