ご予約状況だニャ・・・

あと20日あまりで大晦日&お正月が来ちゃう(?)けど、キャットワンのペットシッターのご予約状況はと言うと、今年は予想通り、とっても盛況なようですニャ(=・。・=)<アベノミクス効果かニャ?


キャットワンでは、今年の6月から新規のお客様からのご予約は受付を見合わせているので、基本的には今までキャットワンをご利用したことのあるお客様からだけのご予約なんだけど、それでもほとんどご予約が一杯になってしまっているようですニャ。


特に30日~3日はもう一杯で、この期間にかかるご予約はお受けするのが難しい状況になっておりますニャ。


ご予約のケース(ご自宅の場所や訪問時間帯など)によっては調整次第でお受けできるケースもあるかもしれないけど、基本的には厳しい感じみたいですニャァ(=・。・;=)


全てのお客様からのご予約をお受けできないのは、本当に辛いことなんだけど、スタッフが1日に訪問できる件数には限りがございますので、ご理解頂けますと幸いですニャ(=-_-;=)


念のため予約が取れるかどうか確認したいというお客様や、キャンセル待ちをご希望のお客様は、お手数ですがメールやお電話でお問い合わせいただければと思いますニャ(=-_-=)<ご迷惑をおかけ致しますニャ・・・





↑ 詰め込み過ぎは良くないニャ・・・(=・。・;=)