ラストスパートだニャ!

今年も残すところあと3日。


街も先日までのクリスマスムードから、すっかり年越し&お正月モードにチェンジしていますニャ(=^。^=)


キャットワン事務所前の池上本門寺もお正月飾りが施されて、初詣客を迎える準備万端と言った感じですかニャ(=^。^=)





↑ 出店の準備も始まっていましたニャ♪(=^。^=)




そして、キャットワンのワンちゃん美容室、「じゃぶじゃぶちょきちょき犬洗洞」 も、昨日からお正月飾りをして、年末最後の美容をしにいらっしゃるお客様をお迎えしておりますニャ♪(=^。^=)





↑ 今年も相変わらずシンプル(貧相?)なお正月飾り~(=^。^;=)





↑ 店内にはかわいらしい鏡餅も飾ってありますニャ♪(=^。^=)




でも、犬洗洞は大晦日までびっしりご予約が入っていて、ご依頼をお受けできないお客様も出てしまっていて大変ご迷惑をおかけしておりますニャ・・・。


残り二日もお天気も良さそうで、キャンセルも出なさそうなため、キャンセル待ちをしていただいているお客様のワンちゃんをキレイにして新年を迎えさせてあげられないことは、何とも心苦しい限りですニャァ~(=-_-;=)<力不足で申し訳ございませんニャァ~





↑ 本日もみんなフル稼働で頑張っていましたニャ~(=^_^=)