さよなら2013年だニャ

大晦日ですニャ。


とうとう2013年も終わりですニャ~(=・。・=)


ついこの間、新年のご挨拶をしたばかりのような気もするけど、思い返してみると色々な事があって、長い1年だった気もしますニャァ。


まぁ、どちらにしても今日で2013年が終わりなことに間違いありませんニャ。


キャットワンにとっての2013年はどんな年だったのかニャ~?(=・。・=)


先程、キャットワンのワンちゃん美容室、「じゃぶじゃぶちょきちょき犬洗洞」 も、最後のお客様とワンちゃんをお見送りして、2013年最後の営業を終了しましたニャ。





↑ 慌ただしい年末が終わって久しぶりに静けさが戻ってきたニャ





↑ お正月を迎える準備も万端だニャ!お父さん!(=^。^=)




ペットシッタースタッフのみんなは、まだみんなお世話に回っているようだけど、もうすぐみんな終わる頃じゃないかニャ?


「終わり良ければ全て良し」 って訳じゃないけど、無事に終わって、2013年を良い年として終えて、新しい年を迎えられるといいですニャ(=^_^=)


それでは皆様、今年も1年、キャットワン&犬洗洞、そしてボクのブログをご愛顧いただきまして誠にありがとうございましたニャ☆


来年もどうぞ宜しくお願い申し上げますニャ~。


それでは、良いお年をお迎えくださいですニャ~♪(=^。^=)