3月ですニャ☆

今日から3月ですニャ☆(=^。^=)


いよいよ春の始まりと言った感じですニャ♪(=^。^=)♪


寒い冬を耐え抜いた(?)キャットワンスタッフのみんなも、待ちに待った春の到来に心ウキウキ・・・、なのかと思ったけど、そう言えばみんな花粉症なんでしたニャァ~(=・。・;=)


だから単純に、「春が来て暖かくなった♪」 って喜んでられないんだったニャ~(=^。^;=)<かわいそうだニャ・・・


でも、3月になったからって急に暖かくなる訳じゃないし、何だか明日も関東地方で雪が降るなんて予報も出ていましたニャ。


まぁ、今回は山沿いの一部地域だけみたいなので、東京は雪になる心配はないようだけどニャ。


そんな感じなので、暖かな春の到来を感じられるようになるには、まだもう少しかかりそうですニャ(=^。^=)




↓ こちらは池上梅園

↑ まだ梅の時期。 やっぱり春は桜の咲く頃が本番かニャ?(=^。^=)




さてさて、今月も月初め恒例の、「キャットワン仲間」 のコーナーが更新されておりますニャ☆(=^。^=)


今月は、柴犬の、「銀くん」 に登場していただきましたニャ☆


お散歩大好き、お母さん大好き、そして、「隊長さん」 の異名(?)を持つ銀くん。


そんな銀くんのお話を飼い主さんにしていただきましたので、ペットシッタースタッフがお世話に伺っている時の様子と合わせてぜひご覧くださいニャ☆(=^。^=)





↑ 大好きな公園を楽しそうにお散歩する銀くん





↑ 夜も元気にお散歩ですニャ(=^。^=)






キャットワン仲間