増税ですニャ・・・

いよいよ、来月1日から実施される消費税の増税。


世間の色々な物やサービスが、どのような値段になるか等のニュースを頻繁に見聞きするようになりましたニャ。


単純に増税分を転嫁するところや、合わせて昨今の物価上昇分も織り込むところ、そして、そんな世間の風潮を逆手にとって、価格据え置きや思い切って値下げするところ・・・。


各社様々な思惑を持って4月1日を迎えることになりそうですニャ(=・_・=)


そしてもちろん、キャットワンも必然的に対応しなければならないんだけど、キャットワンの場合は、単純に消費税の増加分をプラスさせて頂くことになりましたニャ。


ただ、8%という中途半端(?)な増税なので、1円単位の端数が出てしまうため、その部分だけ、5円単位に切り上げさせて頂く事になりますニャ。


詳しくは、こちらのページをご覧いただければと思いますニャ_(=-_-=)




消費税増税に伴う料金改定のお知らせ




消費税が上がっても、料金は据え置き☆・・・、なんて太っ腹なことを言いたいんだけど、残念ながらキャットワンは、たとえ1%でも会社の死活問題になるような零細企業ですので、ご理解いただけますと幸いですニャ~(=^_^;=)





↑ ほんとだニャ~(=・。・=)<以外に真面目な事考えてるんだニャ