9月ですニャ

今日から9月。


子供たちは長かった夏休みが終わり、今日からまた学校が始まりましたニャ。


キャットワン事務所の前には小学校があるので、朝、賑やかに登校するチビッコ達の姿が復活して、「あ~、夏も終わったんだなぁ」 って実感できますニャ(=^。^=)


これからまた少し暑くなったりはするみたいだけど、徐々に秋の色が濃くなっていくんだろうニャ~(=^。^=)


キャットワンスタッフのみんなにとっても、1年で最も忙しく厳しい時期を無事に乗り切って、ホッと安堵した雰囲気に包まれるころなんですニャ~、この時期は♪(=^。^=)




さてさて、そんなホッと一息つく9月も、「キャットワン仲間」 のコーナーが更新されておりますニャ♪(=^_^=)


今月は猫の、にゃんにゃくんに登場していただきましたニャ☆(=^。^=)


にゃんにゃくんは11歳の男の子。


ボクやぽこちゃん津山さんに保護されたのと同じように、飼い主さんに保護されて、そのまま家族となった幸せな猫ちゃんですニャ♪(=^。^=)<一生懸命鳴いた甲斐があったニャ♪


そんな、にゃんにゃくんのお話を飼い主さんにして頂きましたので、今月の、「キャットワン仲間」 もぜひご覧くださいニャ~☆(=^。^=)





↑ お利口さんにお留守番している、にゃんにゃくん(=^_^=)





↑ シッタースタッフにも馴れてくれたようですニャ♪(=^。^=)





キャットワン仲間