お疲れ様だニャ☆

先日、ペットシッター組の夏のお疲れ様会のお話をした時にちょっとふれた、キャットワン全体(ペットシッター組&犬洗洞組)の夏のお疲れ様会。


予定通り(?)、ちゃんと夏の終わりに開催する事ができたようですニャ♪


キャットワンのこういった集まりは、どうしてもペットシッター組のお世話終了時間の関係で、夜遅い時間からの開催になってしまうので、今回も地元池上で遅い時間まで開いている居酒屋さんでの開催となりましたニャ☆


ペットシッタースタッフの皆は外回りがあるのでもちろん夏の暑さにはもろに苦しめられるけど、エアコンの効いた店内でお仕事している犬洗洞組(トリマーさん)もシャンプーやドライヤーをする時などは、かなり暑くなって大変みたいですニャ。


いくらエアコンを効かせていると言っても、あれだけ大きなドライヤーを何台も稼働させていると、暑くなっちゃうんだニャァ~(=・。・;=)


ということで、キャットワンみんなの夏の頑張りを労って乾杯!(=^。^=)/U





↑ あれっ?空きグラスが・・・、もう一杯やった後かニャ?(=・。・;=)




そして、美味しいお食事でお腹一杯になったようですニャ☆(=^。^=)





↑ 夏の思い出話(?)に花が咲いたかニャ?(=^。^;=)