12月ですニャ☆

ニャ~、いよいよ12月になってしまいましたニャ~(=・。・;=)


2014年もあと1ヶ月。


テレビでは一気にクリスマスのCMが流れ始めて、「年の瀬も迫ってきたニャ~」 って雰囲気ですニャ(=^。^;=)<天国にもテレビはあるんですニャ・・・


もう少しするとキャットワンのペットシッタースタッフのみんなも、迫ってきた年末年始の準備や調整で慌ただしくなってくるので、今がその他の事をする最後のチャンス。


今年やり残したことを片付けるのに、残された時間を有効に使っていかないといけませんニャ~(=・_・=)<やり残したこと・・・特にないかニャ?


まぁ、何にしても2014年の最後の1ヶ月を良い月にして締めくくりたいですニャ☆(=^。^=)




さてさて、締めくくると言えば、2014年を締めくくる今年最後の「キャットワン仲間」 が更新されておりますニャ!(=^。^=)


2014年ラストバッターは、MダックスのJJちゃんに登場していただきましたニャ☆


そして、お客様としては、2004年7月の ももこちゃん、2012年11月のカエラちゃんに続き、通算3度目のご登場で、キャットワン仲間最多登場記録となりましたニャ♪(いつもご協力ありがとうございますニャ♪)


まだ1歳で元気一杯のJJちゃん。


モデルさん(?)のようなカッコいい名前だけど、名前の由来はなんとあの大ヒット朝ドラからだったとは、今回キャットワンスタッフも初めて知ったようですニャ~(=^。^;=)


大好きな、ももこ姉さん、カエラ姉さんとの楽しそうなJJちゃんの生活を、JJちゃん本人にお話ししていただきましたので、今月の、「キャットワン仲間」 もぜひご覧くださいニャ♪(=^。^=)





↑ とっても綺麗な毛色のJJちゃん♪





↑ お姉さん達と一緒の多摩川のお散歩が日課ですニャ♪(=^。^=)




キャットワン仲間