2月ですニャ♪

今日から2月ですニャ☆(=^。^=)


でも、2月は他の月より2、3日短いだけで、もの凄く短く感じるので、すぐに3月になってしまいそうですニャ~(=・。・;=)


まぁ、3月になれば、いよいよ春の到来で、ボクとしてはとっても嬉しいけどニャ~(=^。^=)


なによりも、今月は昨年の2月のような、「大雪」 に見舞われる事さえなければいいですかニャ?(=^。^;=)<今年も降るのかニャァ?




さてさて、そんな大雪が降らないでほしい2月の、「キャットワン仲間」 のコーナーが更新されておりますニャ☆(=^。^=)


今月は、マンチカンの、「タビィくん&ブランくん」 に登場していただきましたニャ!


可愛らしい短い足が特徴的で人気のマンチカンだけど、意外と、「キャットワン仲間」 では初の登場になるのかニャ?(=・。・=)<確かニャ・・・


同じマンチカンでも性格は全く違うふたりのお話を飼い主さんにして頂きましたので、今月の、「キャットワン仲間」 もぜひご覧くださいニャ☆(=^。^=)





↑ 左がブランくんで右がタビィくんですニャ(=^。^=)





↑ タビィくんは元気一杯でとっても懐っこいようですニャ♪(=^。^=)





↑ ちょっと怖がりさんだけど控えめで優しいブランくんだニャ(=^。^=)




キャットワン仲間