3月ですニャ

またまたご無沙汰でしたニャ・・・。


ご無沙汰している間に3月になってしまいましたニャ(=・。・;=)


2月はただただ慌ただしくて、あっという間に過ぎてしまいましたニャァ。


一刻を争う時に待つ時間はとっても長く感じるのに、少しでも、ほんの少しでも長く続いてほしい時間はあっという間に過ぎていくんですニャ・・・。


3月は春の到来を告げる月だけど・・・。


「春なのに~」 って昭和の歌もありましたニャァ(=-_-=)


ボクたちニャンコも待ちに待った大好きな季節だけど、今年の春はどんな春になるのかニャァ・・・。




さてさて、そんな春の到来を告げる3月も、「キャットワン仲間」 のコーナーが更新されておりますニャ☆


3月は仲良し猫ちゃん姉弟、小梅ちゃんと そらくんに登場していただきましたニャ♪(=^。^=)


色々な事情があって、はるばる徳島県鳴門市から今のお家にやってきたふたり。


大変な思いをしながらも、幸せな暮らしを手にする事ができましたニャ♪


とっても仲良しなふたりのお話を飼い主さんにして頂きましたので、今月のキャットワン仲間もぜひご覧くださいニャ☆(=^。^=)





↑ おしゃまさんで優しいお姉さんの小梅ちゃんと、





↑ ちょっと怖がりさんだけどおしゃべり大好きな そらくんですニャ♪





↑ 仲良し姉弟・・・、微笑ましいですニャ~(=^ – ^=)




キャットワン仲間