喜んでるニャ

先日天国へと旅立ったキャットワン猫軍団の茶助くんに、今度は元キャットワンスタッフの永山さんからお花が届きましたニャ♪(=^_^=)


茶助くんが生まれたのは、永山さんがキャットワンを退職した後だから、茶助くんとはほとんど会った事はないんですニャ。


でも、2012年に事務所に遊びに来てくれた時に会っていて、記念(?)に写真を撮った時は永山さんが茶助くんを抱っこしてくれていたんですニャ~。


その時は、その年に天国へと旅立ったボクにお花を持って来てくれたんだっけニャ♪(=^。^=)<嬉しかったニャ☆





↑ お花に囲まれて茶助くんも少し照れくさいかニャ?(=^。^;=)




永山さんがキャットワンを去ってからもう11年もたつというのに、こうしてキャットワンの事を気にかけてくれているって本当に嬉しいことですニャ♪(=^-^=)


茶助くんとのお別れで落ち込んでいた津山さん鈴木君も、とっても嬉しそうにしておりましたニャ(=^。^=)


永山さんは現在はキャットワン事務所からちょっと離れた所で暮らしているようなのでなかなかこちらに来る機会は少ないようだけど、またみんなに会いに来てくださいニャ~♪(=^。^=)<永山さんありがとニャ~☆茶助くんも喜んでおりますニャ♪