1ヶ月たったニャ

一昨日、東京の桜も開花宣言が出て、「いよいよ春も本番かニャ~♪」 なんて思ってたけど、昨日、今日は寒い日が続きましたニャァ(=・。・=)


なかなか一本調子に暖かくならないのは分かっているけど、やっぱり寒い日はもういいって感じですかニャ~(=^。^;=)


まぁ、それでも、もう少ししたら桜の花が咲き乱れる素敵な春の景色になるだろうから、気分もウキウキしてきますニャ♪(=^。^=)




(=・。・;=)




そうだニャ。




ウキウキしてない人たちがいたニャ・・・。




キャットワン猫軍団の茶助くん天国へと旅立ってから、今日でちょうど1ヶ月がたったんだニャァ・・・。


もうあれから1ヶ月たったんだニャァ(=・。・=)


1ヶ月が過ぎて津山さん鈴木君もだいぶ落ち着きを取り戻したようだけど、ふとした時に茶助くんの事を思い出すと涙が出てきちゃうみたいで、まだまだ気持ちは不安定なようですニャァ(=-。-=)


でも、大切な家族である、わんちゃん、ねこちゃんたちとお別れをした人は、みなさん同じように悲しい思いをしているんだし、みなさんその悲しみを乗り越えているんだから、ふたりも頑張らないとニャ~(=^_^=)


茶助くんはこっち(天国)で母さんと一緒にのんびり暮らしているので、もう悲しまないでいいからニャ(=^_^=)





母さんがいるから茶助くんも寂しくないニャ♪(=^_^=)