6月ですニャ

今日から6月ですニャァ~(=^_^=)


6月と言えば!・・・、「梅雨」 ですニャ。。。(=-。-;=)


今日はとっても良いお天気だったけど、やっぱり6月になると、「もうすぐ梅雨かぁ」 って感じで何だか憂鬱な気分になっちゃいますニャァ(=・_・;=)


今年はいつごろ梅雨入りするのかニャ?


あんまり長い梅雨になると、ペットシッタースタッフのみんなも移動やお散歩が大変なので、短めだとありがたいですニャ~。


梅雨も来ないとまたそれも色々問題なんだろうけど、もう少し今日みたいな青空の日を楽しみたいと思うのが猫心ですニャ(=^。^;=)




さてさて、そんな良く晴れた6月初日の今日は、恒例の「キャットワン仲間」更新のおしらせですニャ!(=^。^=)


今月は3歳の柴犬、「マリーちゃん」 に登場していただきましたニャ☆(=^_^=)


マリーちゃんのお家とは先代のワンちゃんの時からの長いお付き合いをさせて頂いておりますニャ☆ありがとうございますニャ!(=^_^=)


先代のワンちゃんはシェパードの男の子で元気一杯だったけど、マリーちゃんも負けず劣らず元気一杯☆キャットワンでのお世話中も、お散歩やお遊びを楽しそうにしてくれるようですニャ☆


そんなマリーちゃんのお話を飼い主さんにして頂きましたので、今月のキャットワン仲間もぜひご覧くださいニャ☆(=^。^=)





↑ お散歩を楽しむマリーちゃん☆
 何だかとっても速そうな写真ですニャ(=・。・;=)






↑ ロープの引っ張りっこも大好きなんだニャ♪(=^。^=)




キャットワン仲間