リニューアルしましたニャ♪

先日、キャットワンのわんちゃん美容室「じゃぶじゃぶちょきちょき犬洗洞」のホームページをリニューアルしたお知らせをしたけど、後回しになっていたキャットワンのホームページもようやくリニューアルが完了したようですニャ☆(=^。^=)
 

なんで後回しになっていたかというと、この度のリニューアルに合わせて今までずっと使っていたレンタルサーバーも合わせてお引っ越しすることになっていた為、ちょっと準備が色々と面倒だったようなんですニャ。
 

でも何とか、お引っ越し&ホームページリニューアルが完了したみたいなのでお知らせいたしますニャ♪(=^。^=)
 

でも、サーバー移転に伴い、メールの送受信が一時的に不安定になって、メールが届くのが遅くなったり送受信ができなかったりするトラブルが発生してしまいましたニャ(=・。・=)
 

今現在で把握できているお客様とのメール送受信の不具合は解消できておりますが、もし他にも、一昨日から本日にかけてキャットワンに送ったメールの返事が来ないようなお客様がいらっしゃいましたら、お手数ですがキャットワンまで再度ご連絡をいただけますと幸いですニャ。
 

ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでしたニャ(=-_-=)
 

この度のホームページリニューアルで、最近の主流になりつつあるスマートフォンでの閲覧にも対応して、いくらか見やすくなりましたニャ~(=^。^;=)
 

あ、そうだ、キャットワンのお客様の、わんちゃん&ねこちゃんたちをご紹介している「キャットワン仲間」のコーナーだけは、まだ全ての更新が終わっていない状態ですニャ~。
 

と言うのも、約19年分のご紹介ページを新しいホームページに対応したページに作りなおしているので、ちょっと時間がかかっちゃうみたいですニャ(=^。^;=)
 

新しいページから順に掲載しなおしていくようですので「昔の分がなくなっちゃった?!」って心配なさらないでくださいニャ~(=^。^;=)
 

↓スマートフォンだとこんな感じに見えますニャ♪

150914-1