10月ですニャ☆

今日から10月ですニャ☆(=^。^=)
 

いよいよ今年も残り3ヶ月となりましたニャ~。
 

10月と言えば秋真っ盛り!
 

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋・・・、と色々なことが言われる秋だけど、それだけ色々なことをするのに適した良い季節ということですかニャ♪(=^。^=)
 

確かにペットシッタースタッフのみんなにとっても、これから寒くなるまでの間が、わんちゃんのお散歩などに一番適した季節かもしれませんニャ~。
 

春?
 

そうだニャ~、春も良いんだけど、最近は花粉症の人が多いから、津山さんなんかも秋のほうが好きだって言ってましたニャ~(=^。^;=)
 

さてさて、そんなペットシッターにとっても快適な10月も、月初め恒例の、「キャットワン仲間」のコーナーが更新されておりますニャ☆
 

今月は猫の たまちゃんをご紹介ですニャ♪
 

たまちゃんはお昼寝とおしゃべりが大好きな女の子。
 

少し人見知りさんだけど、慣れてくれるとペットシッタースタッフにもスリスリ、ゴロゴロ、可愛く甘えてくれるようですニャ♪(=^。^=)
 

そんな たまちゃんのお話しを飼い主さんにして頂きましたので、お留守番中の様子と合わせて、今月のキャットワン仲間もぜひご覧くださいニャ☆
 

151001-1

↑ キャットワン猫軍団のぽこちゃんに似てるかニャ?(=^。^=)

 

151001-2

↑ なでなで大好き☆とっても甘えん坊さんの たまちゃんですニャ♪

 

キャットワン仲間