もう “一般的” なんだニャ~

先日、テレビ東京の人から、「キャットワンのホームページで使われている “お散歩代行の写真” を放送で使わせてほしい」というお電話をいただいたようですニャ。
 

チャージ730!」という朝の情報番組で “代行サービス” についての特集をするとのことで、その中でお散歩代行の写真を使うとのことでしたニャ。
 

「“お散歩代行”というサービスがありますよ~」って感じで紹介してもらえるのかニャ? とオンエアを観てみると・・・
 

お散歩代行は “一般的” な代行サービスとして紹介されて、「最近はもっと新しい色々な代行サービスがありますよ~」という感じの特集になっていましたニャ(=・。・;=)
 

 

160317-1
↑ こんな感じで使われていましたニャ~(=^。^=)
 

 

ちょっと前まで、変わった珍しいサービスとして、キャットワンでもペットシッターやお散歩代行、老犬介護サービスを沢山取材してもらっていたけど、もうそれらのサービスも「よく知られた一般的なサービス」になってしまったんだニャ~(=・。・=)<たしかに最近は取材ないもんニャ~
 

まぁ、キャットワンがペットシッターや散歩代行を始めて今年で丸20年になるんだから、一般的なサービスと言われるようになるのも当然かニャ~?(=^。^;=)
 

ペットシッターや散歩代行の業者さんも以前とは比べ物にならないくらい沢山あるしニャ~。
 

まぁ、その沢山ある業者さんの中から「写真だけ」であってもキャットワンを選んでもらえたのは光栄なことですかニャ♪(=^。^=)
 

ちなみに写真でお散歩しているワンちゃんは、キャットワン仲間2012年11月号でご紹介したカエラちゃんと、2014年12月号でご紹介したJJちゃんですニャ☆(=^。^=)