5月になりましたニャ!

今日から5月ですニャ♪
 

緑が綺麗な素敵な月でボクは大好きですニャ♪(=^。^=)
 

暑くもなく寒くもなく、梅雨前で雨も少なくカラッとした日が多い、お昼寝には最高の月だもんニャ~♪(=^。^=)
 

そんな最高な月の始まりはゴールデンウィークの真っ只中という、これまた最高のシチュエーション☆
 

なので「5月が好き♪」って方も多いんじゃないかニャ♪(=^。^=)
 

キャットワンのペットシッタースタッフのみんなは、5月の始まりは、1年で最も忙しい期間中なので、5月が好きとかどうかどころじゃないと思うけど、この気候は過ごしやすいので、お盆や年末年始の繁忙期に比べたらだいぶ良いんじゃないかニャ~♪(=^。^=)
 

 

さてさて、そんな気持ちの良い5月の始まりも月初め恒例の「キャットワン仲間」のコーナーが更新されておりますニャ☆(=^。^=)
 

今月は、シーズーの かめちゃんとブリュッセルグリフォンのサテュロスくんに登場していただきましたニャ☆
 

かめちゃんは今年で18歳になる女の子!
 

ご高齢で体も不自由な為、日中お留守番しなければならない時に心配とのことで飼い主さんのご不在の間ずっとキャットワンで様子を見守っている感じですニャ。
 

でも調子のよい時は元気にお部屋の中を歩き回ったりもするようですニャ(=^_^=)
 

そして、サテュロスくん(さっちゃん)は珍しいブリュッセルグリフォンの男の子♪
 

愛嬌たっぷりで元気一杯な さっちゃんは、いつもお姉さんの かめちゃんに寄り添って寝ている優しい甘えん坊さん♪
 

そんな、かめちゃんと さっちゃんのお話しを飼い主さんにして頂きましたので、今月のキャットワン仲間もぜひご覧くださいニャ♪(=^。^=)
 

 

160501-1
↑ 横になって穏やかに過ごしている かめちゃん(=^_^=)
 

 
160501-2
↑ さっちゃんはお散歩中も人気者のようですニャ♪(=^。^=)
 

 
160501-3
↑ いつもふたり寄り添って何だか微笑ましいですニャ~♪(=^。^=)