6月ですニャ!

今日から6月ですニャ!
 

6月と言えば~、梅雨っ!・・・(=・。・;=)
 

う~ん、やっぱりこれしか思い浮かばない6月で、なんとなく気持ちも下向きになっちゃう感じだけど、せっかく新しい月を迎えたんだから何とか上向きにしないといけませんニャ~(=^_^;=)
 

しかし何か6月の良いところってないものかニャ~?(=・。・=)
 

カエルさんが喜び、アジサイが綺麗な季節・・・ってところかニャ?(=^。^;=)
 

まぁ、そんな6月でペットシッタースタッフのみんなもちょっと憂鬱になりかけているけど、頑張って気持ちを前向きにして楽しく行きましょうかニャ~♪(=^。^;=)
 

 

で、今月も月初め恒例の「キャットワン仲間」のコーナーが更新されておりますニャ☆(=^。^=)
 

今月はロシアンブルーの「ルーくん&ニーくん」兄弟に登場していただきましたニャ!
 

ペットシッタースタッフがお世話に伺うと初めは隠れていてもすぐに出てきてたくさん甘えてくれるルーくんと、お世話時間中ずっと棚の上に隠れたまま様子を見ているニーくん。
 

だけど、飼い主さんの前ではとっても甘えん坊さんのふたり♪
 

そんな仲良し兄弟のお話しを飼い主さんにして頂きましたので、今月の「キャットワン仲間」もぜひご覧くださいニャ☆(=^。^=)
 

 

160601-1
↑ ごろ~んと横になってペットシッタースタッフに甘えるルーくん♪
 

 

160601-2
↑ そして棚の上に隠れるニーくん。ビックリさせちゃってごめんニャ~(=^_^;=)