影響あるのかニャァ?

内股に大きな脂肪のかたまりができてしまい先日からお薬を飲んで様子を見ていたキャットワン猫軍団のぽこちゃん
 

脂肪のかたまりは内股から外側の太ももあたりまでの大きなものになっていて、あまり良い状態ではない感じですニャァ(=・。・;=)
 

それと関係あるのか分からないけど、最近、食欲にムラが出てきて、ごはんを吐くことも多いような感じで心配だったので、今日、病院に行ってきたようですニャ。
 

先生に脂肪のかたまりの様子を診てもらい、念のため血液検査をしてもらったんだけど、検査の結果は特に異常な数値はなかったようですニャ。
 

なので食欲がない原因ははっきり分からないけど、大きくなった脂肪のかたまりが何らかの影響を与えている可能性はあるので、とりあえず、お薬を変えて脂肪のかたまりに対して効果が出るか、また様子をみることになったようですニャ。
 

それで今日は点滴とお薬の注射をしてもらって帰ってきた ぽこちゃんだけど、帰ってきてからすぐにご飯をペロリと食べたみたいですニャ♪(=^_^=)
 

血液検査の結果は何も異常が無くて良かったけど、原因が分からないっていうのも心配ですニャ~(=・。・;=)
 

とりあえずこの調子で食欲だけでも戻ってくれると良いんだけどニャ(=・_・=)
 

 

160629-1
↑ 点滴中の ぽこちゃん。 早く食欲が戻ると良いニャ~(=^_^=)