12月ですニャ☆

今日から12月☆(=^。^=)

いよいよ今年も残すところあと1ヶ月となりましたニャ~(=・。・=)

つい先日、「あけましておめでとニャ~♪」ってご挨拶したばかりのような感じがするけど、もう12月なんですニャァ(=・。・;=)

毎年、毎年、「時がたつのは早いニャァ・・・」って思うけど、年を重ねる度に早く感じるようになるのは気のせいなのかニャァ?(=・。・;=)

まぁ、それでも「良い年」を重ねていくってことは、とっても幸せなことなので、今年も良い年で終えられるように、残りの1ヶ月も有意義に過ごしたいですニャ♪(=^。^=)

 

さて、そんな2016年の最後を飾る、12月の「キャットワン仲間」のコーナーが更新されておりますニャ☆(=^。^=)

今月は、MIX犬の、バロンくんとメイちゃんの仲良しふたり組をご紹介ですニャ♪(=^。^=)

バロンくんは子犬の頃、川沿いに紙袋に入れて捨てられていところを保護された子。。。

そして、メイちゃんは酷い虐待を受けていたと思われるところを、同じく保護された子なんですニャ(=-_-=)

そのままでは殺処分されてしまうところだったふたりも、温かい家族に迎え入れられて今では本当に幸せいっぱい☆笑顔がとっても素敵なふたりですニャ♪(=^。^=)

そんなバロンくんとメイちゃんのお話を飼い主さんにして頂きましたので、ペットシッタースタッフのお世話中の様子と合わせて、今月のキャットワン仲間もぜひご覧くださいニャ☆(=^。^=)

 

161201-1
↑ こちらが、お兄ちゃんのバロンくん☆

 

161201-2
↑ そして、こちらが妹のメイちゃん♪

 

161201-3
↑ 毎日、広いお庭で仲良く思いっきり遊んでいますニャ♪(=^。^=)

 

キャットワン仲間