謹賀新年ですニャ☆

みなさん、あけましておめでとうございますニャ♪(=^。^=)

いよいよ2017年が始まりましたニャ☆(=^。^=)

昨年も大地震などの自然災害が多発して大変な1年となった方も多いかと思うけど、今年は多くの人たちにとって平和で穏やかな1年になることをお祈りいたしますニャ(=-_-=)

キャットワンは、おかげさまで昨年は何事もなく穏やかに過ごせた1年となったけど、今年も贅沢は言わないので、引き続き何事もなく穏やかに過ごせたら嬉しいかぎりですニャ~♪(=^。^=)

キャットワンのペットシッタースタッフのみんなも年末年始の繁忙期のピークを迎え、今日も初日の出前から、わんちゃんねこちゃん達のお世話に走り回っておりますニャ!(=^。^=)

 

170101-3
↑ 初日の出も拝めて最高の元旦でしたニャ♪(=^。^=)
 (キャットワン事務所より撮影)

 

さてさて、そんな最高の元旦を迎えた新年最初のキャットワン仲間は猫の郁ちゃんをご紹介ですニャ☆(=^。^=)

キャットワン仲間2013年10月号でご紹介した、くろくん&ネロくんの後から家族の仲間入りをした郁ちゃん。

警戒心が強くてなかなか近づいてはくれないけど、飛び道具的(?)なオモチャではとっても良く遊んでくれるようですニャ♪(=^。^=)

そんな郁ちゃんのお話を飼い主さんにして頂きましたので、2017年最初のキャットワン仲間もぜひご覧くださいニャ☆(=^。^=)

 

170101-1
↑ 大好きな窓辺でのんびりとくつろぐ郁ちゃん♪

 

170101-2
↑ こんなお茶目な姿も見せてくれますニャ☆(=^。^=)