定着するかニャ?

今日から「プレミアムフライデー」という制度が始まりましたニャ!

「月末の金曜日は仕事を早く切り上げて空いた時間で色々と楽しみましょう♪」というものらしいけど…(=・。・=)

残念ながらキャットワンのスタッフのみんなはこの「プレミアムフライデー」を楽しむことは難しいようですニャ~(=^。^;=)

「色々と楽しみましょう♪」と言うからには楽しみを提供する側があるわけで、多くのサービス業の人たちは月末の金曜日に早く仕事を終えるなんて考えられない事ですニャァ(=^。^;=)

まぁ、休める方たちがその分しっかり「消費」をしてくれればサービス業の人たちも潤うから良いけど、間違っても「早くお家に帰って寝よう♪」なんて考えないでくださいニャ(=^。^;=)

キャットワンにしてみたら、金曜日の夜発でご旅行に行かれるなんて方が増えるとペットシッターをご利用になる機会が増えるかもしれないので、この制度が定着したら少しは恩恵を受けられるかもしれませんニャ♪(=^。^=)

さてさて、この「プレミアムフライデー」が当たり前の事のようになるほど定着することができますかニャ?(=^。^=)

 


↑ 「花金」って・・・よく知ってるニャ~、半蔵くんは昭和の猫かニャ?(=・。・;=)