5年たったニャ

今日でボクが天国に旅立ってから、ちょうど5年がたちましたニャ!

もう、このブログを天国で書き始めたから5年もたったんだニャ~(=・。・=)

いい加減、猫軍団の誰かにブログ書きを代わってもらいたい気もするけど、ボクがキャットワンのブログを辞めちゃうと、ボク自身、キャットワンとの接点が無くなっちゃってちょっと悲しい感じもするから代わりたくない気もあって…ちょっと複雑な心境ですニャ(=^。^;=)

まぁ、実際のところ天国にいても特段やることもないし、暇だから別に良いんだけどニャ~(=^。^;=)

でも、このところ、ブログの更新頻度が少なくなってきていて、ボクがサボっていると思われてるんじゃないかニャ?(=・_・=)

実は、ボクが天国に来てからは、キャットワンの情報がボクに伝わりにくくなっているので、いつも鈴木君に協力してもらって、色々とキャットワンや他の地上の出来事を伝えてもらっていたんですニャ。

だけど、その鈴木君が、最近始めたペットホテルのお仕事でテンパってて、ボクに情報を伝える余裕が無くなっているようなんですニャ(=^。^;=)

今までやっていたお仕事にプラスして、新たにペットホテルの支配人としてのお仕事を始めたので、「鈴木君は今までどんだけ暇だったのかニャァ?」と思っていたんだけど、そこまで暇ではなかったようですニャ~(=^。^;=)

ですので、これからこのブログの更新頻度が復活するかどうかは微妙なんだけど、ボク自身はしっかり続けていくつもりですので、天国発で6年目のボクのブログをこれからも宜しくお願い致しますニャ~♪(=^。^=)/

 


よつばくん、お外を眺めて情報収集かニャ?

 

鈴木君に代わって、よつばくんがボクに情報を伝えてくれても良いんだけどニャ~(=^。^;=)<代わりにブログ書いてとまでは言わないから…