謹賀新年ですニャ☆

みなさん、明けましておめでとうございますニャ♪(=^。^=)♪

新年最初の朝も、とっても気持ち良い青空で、2018年は良い年になりそうな雰囲気ですニャ☆(=^。^=)

昨年は、キャットワンも大きな事故やトラブルもなく穏やかに過ごせたし、ペットシッターのご依頼も沢山いただいて、スタッフ一同、お客様や関係者のみなさまには本当に感謝しておりますニャ☆(=^_^=)

本年もスタッフ一同、昨年以上に頑張ってまいりますので、本年もキャットワンをどうぞよろしくお願い申し上げますニャ☆(=^。^=)

 

さて、ここでいつもなら「今月のキャットワン仲間」をご紹介するんだけど、実は今年からキャットワン仲間を「毎月更新」から「不定期更新」に変更することになったんですニャ!(=・。・=)

今までのような「毎月更新」だと、手配するスタッフも「締め切り」がある分負担が大きかったのと、なにより、ご協力頂くお客様に「何日までに原稿をお願いします」って言わなければいけなかった事が一番の理由ですニャァ(=・。・;=)

忙しいお客様に「締め切り」を設定してはご迷惑だろうし、時間のある時にゆっくり、ワンちゃん、ネコちゃんとの事を思い出しながら書いていただいたほうが絶対に良いもんニャ~(=^。^=)

なので、切りのいい2018年の年初めから不定期更新にして、今回はキャットワン仲間の「第245回目」ということになりましたニャ♪(=^。^=)

さてさて、そんな、記念すべき(?)245回目のキャットワン仲間は、MIX犬のファンタくんにご登場いただきましたニャ♪

ファンタくんは保護犬だったけど、今では温かい家族に囲まれてとっても幸せに暮らしているワンちゃんですニャ☆(=^。^=)

キャットワンでは先代のワンちゃんのお散歩代行の時から10年以上のお付き合いのあるお客様のお家の子なんですニャ♪(=^。^=)

そんな、ファンタくんのお話を飼い主さんにして頂きましたので、お散歩代行時の様子と合わせて、今月の。。。じゃなかった、今回のキャットワン仲間もぜひご覧くださいニャ(=^。^;=)

 


↑ 立ち姿がとっても凛々しいですニャ!(=・。・=)

 


↑ お散歩代行で伺ってるけど実はお散歩があまり好きではないファンタくんですニャ(=^_^;=)

 

ちなみに、ファンタくんは、あの飲み物の「ファンタ」じゃなくて、「ファンタジスタ」のファンタなんですニャ☆(=^。^=)<豆情報ニャ☆

キャットワン仲間