2月ですニャ☆

今年も早くも1ヶ月が過ぎて2月になりましたニャ!(=^。^=)

2004年の12月にこのブログを始めて以来、約13年間、ボクは“ほぼ”毎月1日に欠かさずブログを更新してきましたニャ(=^。^;=)<1、2度、2日になった時があったかニャ?

それは、キャットワンのホームページにある、お客様ご紹介コーナーの「キャットワン仲間」が毎月、月初めに更新されるので、そのお知らせをするためでもありましたニャ!

だけど、1月1日のブログでお伝えしたように、今年からキャットワン仲間を「月初め更新」ではなくて「不定期更新」に変更したので、昨日はキャットワン仲間の更新もなく、ボクのブログも1日の投稿がありませんでしたニャ(=^。^;=)

20年と半年間、欠かさず続けてきた「キャットワン仲間の月初め更新」を変えるのは何となく抵抗があったし、一応、「キャットワン仲間」は昨日更新することは可能だったみたいなので、キャットワン仲間担当の鈴木君も今まで通り1日に更新しようかと思ったらしいけど、せっかく変えることを決断したんだから、あえて1日だけ更新を遅らせてみたようですニャ(=^。^;=)<あえてニャ(汗)

まぁ、1度慣例を破ってしまえば気が楽になるかもしれないし、20年と半年も続けてきているコーナーだから、これからも長く続けていくために、少しはのんびりしても良いんじゃないかニャ?(=^。^;=)

 

さてさて、そんな感じで20年と半年の間で初めて「2日」に更新された第246回目のキャットワン仲間は、ノルウェージャン・フォレストキャットの杏奈ちゃんに登場していただきましたニャ☆(=^。^=)

杏奈ちゃんはオモチャ大好きな3歳の元気な女の子♪(=^。^=)

おうちに来たばかりの頃に凄い「冒険」をしてしまったようで、その時のことを杏奈ちゃん自身がお話してくれたので、ペットシッターでお世話に伺った時の様子と合わせて、今回の「キャットワン仲間」もぜひご覧くださいニャ☆(=^。^=)

 


↑ お世話に伺った時もたくさんオモチャで遊んでくれる杏奈ちゃん☆

 


↑ お気に入りのプランターの中からオモチャを狙って・・・

 


↑ 元気一杯に遊んでくれて何よりですニャ♪(=^。^=)

 

キャットワン仲間