2001年6月号は プー太くんをご紹介です♪
friend56
「やっぱ牛乳だね♪」
牛乳大好きのプー太君。お口の周りに牛乳がついちゃうのはご愛嬌♪

お友達のうちで生まれた子猫達の中で最後に残った子を「しばらく預かって!」と頼まれた川原田さん。 結局、そのまま一緒に暮らすことになりました。それが、プー太君です。

なかなか強そうな顔つきに比べて性格はとっても弱虫さんで、“びびりや”さん! ほとんど外に出たことのないのですが、一度、ベランダから遊びに出かけて行った事があります。 でも、野良猫に引っかかれたらしく、すぐに傷だらけになって泣きながら走って帰ってきたそうです・・・。

ペットホテルも大嫌い!ぜんぜんご飯を食べず、ストレスで、毛が抜けてしまいました。

普段は甘えるでもなく、抱っこも嫌いなプー太君。でも、川原田さんがお風呂に入る時は、ドアの前にちょこんと座って待っていますし、夜もベッドの上で川原田さんのそばで寝ています。

シッター中も、スリスリと積極的には甘えたりはしませんが、訪問すると必ず玄関でお出迎えしてくれます。 そして、お世話中もふと見ると、そばにいてこちらを見つめているのです。

そんな、何気に甘えん坊の可愛いプー太君、これからもよろしくね!