2015年7月号はゆずちゃんをご紹介です♪
friend230
「お姉さん!早く遊ぼうよ♪」
可愛らしい仕草でお遊びに誘ってくれる元気一杯の ゆずちゃんです☆

◆今月は来家さんご本人に、ゆずちゃんのお話をしていただきました♪

ふわもこワンコのオーストラリアン・ラブラドゥードルの女の子で名前は ゆずです。 昨年の9月に生後5ヶ月で我が家にやって来ました。

千葉のレイクウッズガーデンの自然の中でのびのび育った ゆずは生活音に慣れていなくて、バイクやシャッター音、チャイムなど色々な音にびっくりしていました。

また、家の中で初めてテレビを見た時の ゆずの表情が忘れられません。 しかし、生活音やテレビは少しづつ慣れてきました。

ゆずの可愛い所は沢山の仲間やスタッフの方と過ごしていたので誰にでもフレンドリーな所です。

キャットワンのスタッフの方にも直ぐになついて甘えている姿が可愛いです。

friend230a

「お姉さん、もっと撫でて~♪」

 

スタッフの皆さんこれからも宜しくお願い致します。

line1

ここまでが来家さんによる ゆずちゃんのお話でした☆ そして…

私たちがお世話に伺うと、しっぽをフリフリ笑顔で出迎えてくれる ゆずちゃん! お部屋を解放すると、元気いっぱい駆け回って嬉しそうにしてくれます。

おもちゃ遊びが大好きな ゆずちゃんは、前足で上手にピーピー音を鳴らしたり、くわえたまま駆け回ったりと大興奮!

最初は1人遊びに夢中ですが、しばらくすると、「お姉さん投げて」 と持って来てくれ、お尻を高く上げて、「早くー」 とアピールしてくれます♪

とってもフレンドリーな ゆずちゃんは、お散歩中に出会ったワンちゃん・ネコちゃんに釘付け☆

伏せてキラッキラの熱い視線を送りますが、「NO」 と言えば残念そうにしながらも、ちゃんとついてきてくれる ゆずちゃんです。

friend230b

「お友達とはまた今度遊ぼうね☆」

 

珍しい犬種の為、どこに行ってもモテモテな ゆずちゃん♪ 「もふもふで可愛い!」 「何て犬種ですか?」 と必ず声をかけられ、お利口さんな ゆずちゃんは、初対面の方にも落ち着いてご挨拶ができます!

friend230c

「そうか~、あたしは珍しいのね☆」

 

そして、お家へ戻るとお腹を出して甘えてくれるとっても可愛い ゆずちゃんです☆

friend230d

「お姉さん、またお散歩行こうね~♪」