1999年12月号は チョロくんをご紹介です♪
friend35
すっかりお留守番にも慣れ、こんなかわいい仕草も見せてくれるようになったチョロくん♪

捨て猫だったチョロくん。
永嶋さんが里親さんを探し、引き取られたのですが、恐がりで、新しいお家に慣れる事が出来ず、永嶋さんのお宅に戻ってきたそうです。

シッターで伺う時も、最初はなかなかたんすの上から降りてきてくれないチョロくんですが、馴れてくるとゴロゴロと擦り寄ってくる甘えん坊さんです。

そんなチョロくんに最近ライバルが出現!永嶋家に赤ちゃんが生まれたのです。

チョロくんのためにペット可の家に引っ越した優しい永嶋さんですが、なかなか今まで通りには、チョロくんと遊べません。 それでも、赤ちゃんが寝たとたん、甘えてくる健気なチョロくんです。