2000年2月号は ちえちゃんをご紹介です♪
friend37
お気に入りのベッドでくつろぐ、ちえちゃんです☆

ちえちゃんは、オシキャットのお母さんと和猫のお父さんとの間に生まれました。
獣医さんで里親を探していた所に塩田さんと出会い、以来、塩田さんの愛情を一身に受けてすくすくと育ちました。

ところで“彼”は男の子なのですが、名前は“ちえ”。 獣医さんの「女の子です!」という言葉を信じ、名前をつけたのに・・・。

そんな名前のせいかどうかは謎ですが、ちえちゃんはとっても甘えん坊です。 注射が大嫌いでワクチンを打ちに行った時も、両手を広げるように 塩田さんに抱っこをせがんで、離れなかったそうです。

お世話にいった時も、ちょっとでもシッターの姿が見えなくなると、 「どこに行ったの?」というように鳴きながら探しに来ます。 でも、大好きなおもちゃのネズミを狙う姿は、とても精悍なちえちゃんです。