2000年7月号は 沙羅ちゃんをご紹介です♪
friend44
ぬいぐるみのような沙羅ちゃんですが、いつも元気いっぱいです。

ノーフォークテリアの沙羅ちゃんは、2ヶ月のときにブリーダーさんのところから 大洞さん宅にやってきました。 その日からトイレもO.K.夜鳴きもしないお利口さんだったそうです。

得意のご挨拶は、ぺろぺろ攻撃!シッター中も何度も攻撃されてしまいます。

公園では、ボールを取ってくるのが大好きで、お散歩へ行くとリードの限界いっぱいまで、小さい体で走り回ります。 競争相手がいると、それが大型犬であろうとも、張り合って、必死に取りに行く勇ましさも持ち合わせています。

水遊びが大好きなのに、お風呂のシャワーは嫌いという不思議な沙羅ちゃん。
夜は大洞さんご家族に交代で一緒に寝てもらっている甘えん坊さんです。