2007年9月号は DUNDEEくん&CHELSEAちゃんをご紹介です♪
friend136
マイペースなダンディーくんと活発なチェルシーちゃん。
いつも一緒にお散歩です♪

◆今月は、DUNDEEくん&CHELSEAちゃんの自己紹介バージョンでおとどけします♪

いつもCATWANさんに世話になっているDUNDEEとCHELSEAです。

ボクはミニチュアシュナウツァーのDUNDEE。 ご主人がイギリスの都市名からゴロがいいのを適当に選んだらしい(いい加減な!)。  でもDandyな紳士みたいでチョット気に入ってるんだ。

ボクはどちらかと言うと慎重派で何でも考えてから行動するタイプ。 そういえば近所の人から、「哲学者みたい」 って言われたことがあったけど、そうかな~?

friend136a

「枯葉は何ゆえ、ボクにくっつくのだろう?」

 

でもお散歩がなにより大好き! お散歩に行く準備を始めると、「アォ!アォ!」 とヘンな吠え方をしちゃうんだ。 なぜだろう!?

アタシはCHELSEA。 DUNDEEと一緒でロンドンの地名から選んだんだって。 貴族が住んでいた地区なんだそうで、アタシにはピッタリ!

アタシは運動神経バツグンよ! グズグズするのは嫌いなの、考えるよりまず行動よ。

friend136b

「急いで! 今度はこっちに行くわよ!」

 

でも内緒だけど失敗したこともあるの。

田舎のおウチに行った時に鼠取り紙に捕まって動けなくなって仕方なく、毛を切ってもらって助けてもらったことが…。

弱みと言えば瞬発力がある分、持久力がないの。 何事にも。 でもアタシは可愛いからきっと世間は許してくれるわ。 ウン!

ご主人夫婦はボクらの凸凹な性格を楽しんでいるみたい。 ボクもCHELSEAもご主人達と一緒にいないと不安でいつもついて歩いて るんだ。

お買い物もクルマに乗って一緒にいくよ! だからどこに何を売ってるか良く知ってるよ。 クルマの中がいい匂いでいっぱいに なるからわかるんだ♪

ご主人達が仕事で留守にする時にCATWANさんが散歩に連れて行ってくれて、ゴハンもくれるの。 ご主人達よりも優しくて大好き!  気分転換にもなっていいわ! 次に来てくれるのはいつかしら?

line1

◆以上、DUNDEEくん&CHELSEAちゃんの自己紹介でした☆

さて、そんなふたりのお世話に伺うと、玄関に入る前から元気にお出迎え! お散歩の用意をすると、玄関前に走って行き、 「早く♪早く♪」 と振り返って待っていてくれます。

お散歩中はダンディーくんはマイペースに、チェルシーちゃんは元気にダンディーくんの前を歩いていますが、2人とも仲良く楽しそうです♪

friend136c

「みんなでお散歩楽しいね♪」

 

お散歩後は2人ともお待ちかねのご飯タイム!! あっという間にペロリと平らげ、食後はのんびりと過ごしたり、おもちゃで遊ぶ ダンディーくんとチェルシーちゃんです☆